「絶対に休みを取って見に来てね!」と娘に言われて、9月の上旬に学校で行われた
演奏会に行きました。 娘は今年の4月に入学と共に吹奏楽部に入ることを決めていたようでした。
第一希望の楽器ではなかったようでしたが、今ではその楽器で演奏をすることが
とても楽しいようです。
3年生になった息子も吹奏楽部が大好きで楽譜をよく開いていました。
(療養3階 看護師)