2019年8月21日と27日の2回に分けて納涼会が開催されました。
バイキング形式で、食べ放題、飲み放題なので、美味しい食事でお腹も心も幸せ一杯になり、賑やかな会食となりました。
↑和洋折衷、好みに合った食事や飲み物が選べるように、色んなメニューが豊富に
用意されています。
最後に、理事長の掛け声で・・・
「これからもスタッフ一丸となって頑張るぞー!」の意味をこめての『ダー!』
と、大きな拍手で締めくくりました。
(副施設長)